tel.86-136-0425-8157

受け時間/平日8:00-17:00

ニュース

news
あなたの場所:ホーム >> ニュース

専門の鋳型の製作の加工は経験のいくつの大きいステップが必要ですか?

添加时间:2019-06-10 点击量:8111

現在の金型は生産生活の中で急速に発展しています。多くの業界では金型を使っていくつかの製品を加工しています。だから、金型業界の発展はとても速いです。

第一に、専門的な金型の製作加工は、まず加工要求を事前に了解する必要があります。金型は使う時に、異なる業界で使われるので、金型の精度に対する要求も違っています。外観形状や機能などは違っています。達成する技術基準も違っています。専門の金型を作る前に、金型加工の要求を了解してから、金型を設計することができます。設計された金型は人々の使用ニーズをよりよく満足させることができます。

第二に、プロの金型製作加工は先に図面を設計する必要があります。金型の製作工程における要求を了解した後、次に金型の図面を設計します。設計した図面は全面的に考慮して、各部分の寸法を正確に基準にします。また、製作過程に必要な材料に対しても、製作の際に基準を定めて、図面を設計してからお客様とコミュニケーションを取りたいです。金型に対する需要状況が違っていますので、お客様に図面に満足してから製作加工を行います。もしお客様が図面のどの部分に満足していないなら、これからお客様のニーズに合わせて、お客様とコミュニケーションして図面を修正します。

第三に、専門の金型製作加工は図面に基づいて行われます。金型の図面を設計してから、次は金型の製作加工を開始します。製作工程においては、必ず図面に表示された寸法に従って、図面の一部を真剣に検討して、最適な加工方案を見つけます。材料の選択から材料の加工まで、先進的な仕事をします。正確な加工によって、図面は実物の形で完璧に現れ、製造された金型は人々の需要に合うようになります。

第四に、専門の金型製作加工は検査を行います。金型の設計図面に基づいて、金型を加工した後、製造した金型を検査する必要があります。一部のサイズは厳格に設計図に従って行われていますか?製作した金型の品質は基準に達していますか?私達の使用需要は市場に投入されて使用されます。生産された製品の品質を合格させます。

専門の鋳型の製作加工は私達の生活に多くの便利な条件をもたらしました。人々はいくつかの製品を生産加工する時、金型を使って行って、製品の生産品質を大幅に向上させました。選んで、旭邦ブランドの鋳型は製造して、それの生産した鋳型はみんなの一致している認可を得たのです。


上一篇:金型の発展傾向
下一篇:よくある金型の加工方法は何ですか?

住 所:中国大連経済技術開発区淮河中四路五号

電 話:86-136-0425-8157  86-411-3921-3228

メール:yingye@cy-jm.com    liqiuyue@cy-jm.com