tel.86-136-0425-8157

受け時間/平日8:00-17:00

ニュース

news
あなたの場所:ホーム >> ニュース

金型産業は必ず自動車発展の重責を負う。

添加时间:2019-06-10 点击量:7857

自動車工業の急速な発展は、中国の金型産業の急速な発展を牽引し、金型産業にも発展のチャンスをもたらしました。年の中国の自動車の鋳型は主に一汽、二汽、天汽、南汽と成飛及び台湾省の金型チームを業界の標識型企業として発展しました。技術と生産能力の面からすべて大いにその年の渭の標識型企業を上回ったに関わらず、中国の自動車の鋳型産業の中で重要な役割を果たしました。自動車のプレス金型が全国に分布していることから、中国の自動車金型は過去の星の火から今日まで全国に分布しています。この数年の自動車産業の発展によって、中国の自動車金型企業は急速に向上してきました。ここ三年で中国に発売された数十種類の自主及び合資ブランドの自動車に必要な金型、治具の装備を通じて、50%以上が中国金型企業に開発されて製造されました。多くの乗用車OEMはすでにB級乗用車の一番複雑な完成型を中国金型企業に渡しました。良い効果は、中国の金型企業の急速な向上を助けます。産業の急速な発展によって、中国の金型業界の技術と管理の向上も快速車道に入り、先進国の金型製造業に挑戦する能力を備えています。五年前、中国の輸出入金型の価値額は5.8:1で、2006年の輸出入比は1.9:1で、金型の輸出額は10億ドルを超えました。中国の金型産業が規模化して国際市場に進出する時代が来たら、それはすでに到来しています。

金型业界の急速な発展と同时に、合理的にいくつかの思考を行う必要があります。中国の业界の全体的なレベルはすでに百年の歴史を発展している先进国と比べて、まだ一定の差があります。一方、金型業界の発展速度は速いですが、発展がアンバランスであり、企業間の格差が大きいです。この差は各金型企業の生産レベルの差ではなく、技術と管理の差です。そのため、市場競争に対するアンバランスももたらしています。

ここ数年、国家は自主的に発展すると提出しました。製品は自主的に非常に主要な高さに言及しました。自動車製品の自主性はますます多くなり、中国の金型企業の進歩にもっといい舞台を作ります。

中国の金型産業の進歩の恩恵は実は産業自体ではなく、中国の金型工業の進歩によって、国際から金型を輸入する価格は2000年より30%も下がりました。

現在、中国の金型企業は長年の育成を通じて急速に進歩しており、先進国との差を縮小しています。中国の金型産業はすでに中国の自動車工業の発展を支える能力を備えています。中国の自動車産業「第11次5カ年」の発展計画要綱はまた新たな目標を打ち出しました。2010年の自動車生産量は900万台に達する見込みです。これは中国の自動車金型産業にさらに高い要求を提出しました。どのように中国の自動車産業の発展を満たし、中国の自動車産業の発展の重責を担うかは、中国の自動車金型産業が答えなければならない問題である。

第一に、自動車金型企業は自動車製品開発と同期工事を実施する。自動車金型の企業規模化によって、自動車製造企業とのきずなはますます緊密になっています。自动车制品の自主开発能力はますます强くなり、自动车金型企业に対する依存性も强くなり、何年间で海外の自动车制品の开発过程で金型の开発が同时に行われました。

第二に、自動車金型企業は自動車の異なる製品、異なる生産量、異なるコストのニーズを満たす必要があります。これは中国の自動車産業の特徴が決定したのです。中国の自動車業界は急速に発展していますが、世界のどの自動車製造大国もこれほど多くの自動車メーカーが自動車を生産することはありません。業界統計によると、国内の自動車メーカーは100社を超えており、生産の車種は多様化しており、これらのメーカーも生存と発展を続けています。これは世界の自動車製造の歴史でも特例かもしれません。客観的な需要がこのような自動車の鋳型の生産大国を育成しました。自動車の車種は多いですが、単一の車種では何十万か百万の規模に達するのは難しいです。自動車モデルは具業だけで低コストで顧客のニーズを満たす必要があります。多様化した自動車金型の需要も同様に自動車金型業の生存と発展に厳しい挑戦を提出しました。

第三に、中国の自動車金型製造の適業の発展とともに、引き続き強くします。強い標識を作るのは大量の中高級金型を転換して依然として輸入の局面に頼っています。強い標識を作るのは中国の自動車金型企業が中国自動車の自主的な発展過程に必要な金型と溶接冶具の重責を担うことができます。欧米、米日の輸入金型の現象は大量輸出になります。

中国の自動車金型企業は自分の努力を通じて、必ず中国の自動車金型事業をしっかりと行い、中国の自動車金型を強くし、より良い低価格金型と優良品質サービスを自動車工業に提供し、中国自動車の発展を担うことができます。



上一篇:プラスチック金型加工企業はどうやって金型加工を完成しますか?
下一篇:暂无

住 所:中国大連経済技術開発区淮河中四路五号

電 話:86-136-0425-8157  86-411-3921-3228

メール:yingye@cy-jm.com    liqiuyue@cy-jm.com